(゚∀゚*)キター! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


YouTubeの動画を見てて

紹介しようと思ったら

ブログネタが納豆だったので

便乗してみた



クロワッサン黒川さんです

o(*≧∇≦)ノ




あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




納豆、あんまり食べない。
よって、よくわからん。
納豆を食べる習慣がないし。


子どもたち、給食で出される
らしいけど。食べられない。


残す子、多数らしいよ。
好きな子は好きなんだろうけどね。


私は食べられないことはないが
わざわざ買いませんな。


さて、紹介しようと思った動画。
貼り付けとくね(。ゝω・)ゞ


面白いから是非!


水戸黄門(*>∇<)ノ