夢占い、信じる?信じない? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



占いなんて全く信じていなかったが


やってみたら面白かったので


引き続き調べようと思う




クロワッサン黒川さんです

o(*≧∇≦)ノ



みんなの回答を見る




夢占いか。


調べてみたことはあるが

イマイチなんだよねぇ。


でも、良い夢見たら

その夢の解釈がそうなって欲しい!

とは思う(笑



そもそも

見た夢をほぼ覚えていないので

占えることが少ないのだが(^^;



でも、時々、インパクトのある

夢を見るので、そういう時は

夢占いのサイトで調べてみる(笑



先月、ムカデの夢を見たんだけど(^^;


いろいろ記憶に残ったので調べた(笑


ムカデって、場合により吉夢らしいわ。

o(*≧∇≦)ノ



その夢を見た時の気分によるらしい。



ムカデが何匹が現れたけど

何とかしなきゃと追いかけたら

ムカデの方が慌てて逃げてくれたので

ホッとした夢。



まぁ、多分、悪い夢じゃない(笑



室内や庭先などでムカデを退治したり

追い払う夢は、トラブルの発生を

未然に防ぐ吉夢になります。



って書いてあったしな。




トラブルって何だ?

小さなトラブルは日常茶飯事で

もう慣れっこなんだけど(笑




大量のムカデは良くないらしいけど

大量って、何匹以上よ?(笑



まぁ、ムカデは吉夢なら金運あがる

らしいので、そういうことにしておく!



何でも良い方に考える方が得策!



その夢見た後

給付金の振り込み完了通知きたから

それか?(*>∇<)ノ



みんな貰える給付金だけど(笑



ついでに騒音つけとこっ♪



毎度、お騒がせしております。

騒音垂れ流し企画でございます(笑


下手でも、酷くても

やって楽しいことをやってみよー!

自己満足でもいいのだ。