願いを込めてみた(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


凄い雨ですな。


雨の中、カーポートの下で

友達と遊ぶ次女を見て

遊ぶの大好きなんだなと思う



クロワッサン黒川さんです

(*>∇<)ノ



次女、勉強は心底嫌いです。

宿題も嫌々やってます。

宿題がないと嬉しくて踊ります(笑



さて、七夕企画らしいので

参加してみました!







七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>





ど素人でも騒音垂れ流せる時代。

YouTubeで歌ってみた

動画を投稿しております(笑



歌の上手い人は、星の数ほどいるからな。

細々とやっております。







今回は、歌詞をつけてみた!

しかし、タイミングが難しい!



ミキシングとかは全く出来ないので

パッドでカラオケ音源流して

スマホの動画機能で

レンズふさいで音だけをとり

動画編集アプリで歌詞つけてみた。



初めてにしてはまずまず?(笑


でも多分、これが限界(^^;



歌は、頑張って練習します!


チャンネル登録、評価して

いただけると喜びます(笑