朗読の日 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


梅雨ですな。


雨で仕事がお休みなので、

まったりしている




クロワッサン黒川さんです

o(*≧∇≦)ノ




朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん?そういや朗読って
聞いたことないかも。



私がやっている読み聞かせは
絵本を見せたり
途中で、児童に話しかけたりする。


あ、でも、中学では朗読形式だな。


5分後シリーズを朗読してます。



今年はコロナの影響で
一度もやってませんが。



フェイスシールドなんかして
読み聞かせするのも微妙だし(笑


そこまでしてするもんでもなかろう。



さて、読み聞かせはしてませんが
歌いました(笑

季節は過ぎ去りましたが。




2番の出だしをフライングして
探って歌っているので
気持ち悪かったらごめんなさい(笑