傘の日と全く関係ないけど | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


YouTubeって面白いなぁと思う




クロワッサン黒川さんです

( *´艸`)





長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普通の傘は長傘というのか。

私は長傘派ですな。



折り畳みは、降りそうな時には
持ち歩くけど。

もう降ってるなら長傘だな。


ビニール傘は、突然降られた時に
コンビニで買うものだと思ってる。


私だけか?(笑



全然、関係ないけど。

ツボってしまったので紹介。






YouTubeって、いろんな人がいて
本当に面白いわ笑い泣き