ストレス? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


早速、畑で熱中症になりかけた



クロワッサン黒川さんです

(。-ω-)



昨日、暑かったからなぁ。


畑で感じた


全身の倦怠感

筋肉痛のような痛み

異様な眠気と生欠伸

偏頭痛と気分の悪さ



帰宅後、検温したら

37度5分だった。



引きこもりが突然

畑仕事したら

こうなりますわね(^^;



今日は、念のため

お休みを頂きました。






みんなの回答を見る



ストレスは溜めない方がいいよね。

私のストレス解消法

好きなことする。
1人になる時間を作る。

近所迷惑省みず大声で歌う!



というわけで(笑


階段付近で歌ったら
エコーかかったみたいになった(笑
マイクなくても何とかなるな。




直接貼り付けられるようになったな。