プロじゃないの? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



私のYouTube動画にコメントを


くれた人のチャンネルを見たら


歌が上手すぎて


開いた口が塞がらない




クロワッサン黒川さんです

( 。゚Д゚。)







みんなの投稿







これは私の歌ってみた 平井堅 瞳を閉じて


↑は私の動画(笑




これにコメントがついてたの。


で、チャンネルにお邪魔してみたら

どうやら韓国の方らしい。


でも、日本語で歌ってる。


日本語の発音も日本人かと

思うほど。


プロじゃないの?ってレベル。





曲名忘れたけど、とにかく聞いて(笑



コメント欄はハングルで書かれてるから

何者なのか、さっぱりわかりませんが。



英語もできんが韓国語なんて

もっとわからんし。



そんな歌が上手い人に誉められて

光栄です(笑



今日は、畑がお休みなので

歌ってみましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙