新月らしい | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


占星術的に双子座祭りらしい

太陽、双子座の


クロワッサン黒川さんです
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


2ハウス、双子座での新月だって。


太陽、月、水星、金星、ドラゴンヘッド
が双子座に入ってるらしい。


確かに双子座祭りだわ(笑


私は太陽、水星、ドラゴンテイルが
双子座にあるけど。


うまく使えてる気がしない(笑


水星逆行で、生まれてるので
双子座だけど理解力も低いし
話しても伝わっている気がしない!


まっ、良いんだけど。


占星術って広くて深くて
端だけかじってる私には
さっぱりわからんけど。


勉強し出したら止まらないだろうなぁ。


ちょびちょび、かじっていこう(笑


YouTubeの双子座新月解説です。









なんか始めるのには良いらしい(笑

さて、何しよっかなぁ。