家でお好み焼き作ったことある? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


この前、コナモンをコナンと


読み違え、またお好み焼き?


とネタに文句をつける




クロワッサン黒川さんです

( ̄▽ ̄)



文句を付けつつ答えるやつ(笑




みんなの回答を見る



一昨日、お好み焼きだった(笑



そして、その残りを昨日の昼に

食べたよ(*^^*)




作ったのは当然、私ではなく

相方くんです。



土日、私、洗い物するだけしか
キッチンに立っておりません。


いやー、ありがたい!