結婚を決める時、1番重要だと思うこと? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


結婚か。


何故、私が結婚しているのか

よくわからない



クロワッサン黒川さんです

(^^;





7日間の旅で「結婚」か「別れ」を決断する

結婚リアリティー番組をチェック




人生設計の中に結婚がなかった。



結婚して19年目の今も

結婚生活が続いてて

子どもがいることが不思議。



だってさ、私、相当キツイ嫁よ。

自己中極まりない人だよ。

全部ズバズバ言い切るしさ。

絶対にゆずらないし。



本当によく我慢してると思うのよ。

相方くんも子どもたちも。



私ならキレますけどねニヤリ



家族の中で一番年上なのに

一番精神年齢が低いのが私(笑




私の周りの人達、みんな

私を赦してくれる

神や仏のような方ばかりです!



いつか私もそうなりたいと思います。

(棒読み)



あっ、ブログネタの答えには

なってないねてへぺろ