1番好きなアニメかぁ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



昨日の満月は無駄にイライラした




クロワッサン黒川さんです

(。-ω-)



私は自己主張が強いので


結構な頻度で人と

言い争いになります(笑 



親しくなるとその確率が

格段に上がります。



相手がおとなしい人だと

相手が何も言わなくなりますが



私と似たタイプだとケンカに

なります(笑



子ども産んでからも

4回ほど激しく言い合いました(笑



まっ、良いんです。

それで疎遠になったらそれまで。



黙っていられない私。



口は災いの元と言いますが

わかっているものの

なかなかに難しい。




では、ブログネタを。





みんなの回答を見る




1番好きなアニメかぁ。


子どもの頃に見た




銀河鉄道999



かなぁ(*^^*)




銀河鉄道999 (公式)




話も好きだったけど


オープニングとエンディングの

歌も大好きでした!



よく歌ったなぁ。



で、YouTubeを探したら

あったんです。

カラオケの音源が。



で、早速、歌いました(笑



原曲キーなので低すぎて

出ていない音もあります。



歌ってみた ささきいさお 銀河鉄道999



懐かしさで胸がいっぱいに

なりましたね。



ささきいさおさんの声。

しびれますぅ。


本家 銀河鉄道999 青い地球



くぅ~っ!カッコいい(*T^T)