猫なんて大嫌いだぁ~(。>д<) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


猫に少々アレルギーがある


クロワッサン黒川さんです
( ´-ω-)


見る分には可愛いけど。

毛に反応するから触れません。

触ったら手洗いしないとね。



うちの町内、野良猫が多い。

そして飼い猫も放し飼い。

人の家の庭に糞尿してくしさ。

マジ勘弁して欲しい。



今朝も、ふと窓の外を見てたら
野良猫さんがやってきた。


そのまま見てたら、な、なんと






私のおニューの自転車に
小便引っ掛けたのよムカムカ




猫なんて大嫌いだぁぁぁ
((T_T))


バケツに水入れて流しましたけど。



猫糞の処理も頻繁にしなきゃ
庭中臭うし。



野良猫、餌あげる人の家では
トイレしないんだよね。



まぁ、きれい好きだから
食事と排泄は分けてるのだろうが。



町内で餌やりは禁止だけど
うちの庭と自転車を守る為に
餌やりしてしまおうか(笑



こっそり餌やりしてる人いるけど
トイレの躾もしてくれないかなぁ。



野良猫が繁殖してるから
糞尿との戦いも終わらない(笑



地味に20年近く悩んでる?
事でした(笑



よく猫の島とか聞くけど
猫の糞尿って臭うじゃん。


あれ、誰かが片付けてるよね。
好きだから気にならないのか。


私には無理だな。