幸せを感じる時? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


昨日の雷雨はすごかったな


と思う



クロワッサン黒川さんです

( ̄▽ ̄)




市内、車で20分ほど離れた所に 

実家がありますが


その周辺に住んでいる妹から



雹?霰?氷が

降ってきたんだけど!


と動画と画像つきのLINEがきた(笑



みんなの回答を見る




同じ市内でも、こっちは雨。


LINEで愚痴やら天気の話を

家族LINEであーでもない

こーでもないとやってる。



平和ですな。



相方もコロナの影響で

職場の人数を減らすために

有給取得を言われて取っている。



ライフライン関連の現場仕事なので

在宅勤務の業種ではないからね。



暇だからだろうけど

子どもの粗が目についちゃって

何か怒ってるニヤリ




これはイカン!と自分で

感じたのか、買い物に行き




強力粉、バター、チョコチップ

ウインナー、イーストを

買ってきた。




で、子どもとパン作り(笑



私は、食べるだけてへぺろ




いやー、出来た相方を持つと

良いことばっかりだねウインク