コンセプトカフェ? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


コンセプトカフェ を


コンセントカフェ と


脳内変換した




クロワッサン黒川さんです

( 〃▽〃)



友達がアマビエを粘土で作った!


とLINEが来たのに



アマエビを粘土で作った!


って脳内変換もしたけどな。




重症ニヤリ



はい!



みんなの回答を見る




コンセプトカフェなんて言葉

聞いたことなかったので

Google先生に聞いたのさ。



「コンセプトカフェとは」



って入れたら




コスプレ系飲食店



って、出てきたけど(笑



そっちかい!



猫カフェとかかと思ってた(笑



どっちにしても
行ったことはありません!


普通のカフェに行きます。




話は変わりますが


私の下手な歌を
聞いていただきありがとう!


YouTubeの歌い手さんたち
めっちゃうまいよね。


私、歌もうまくはないけど
録音にも編集にも
お金も手間もかかってないからな。


ミックス? それ何?
って人だし(笑


使うのは
音源流すパッドと
録音(録画)するスマホだけ。
マイクやイヤフォンすらない。
動画編集アプリも無料のだしね。


ということで
また置いときます(笑






画像を選ぶセンスが皆無です。