ウォーキング | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


運動不足なので ママ友と

ウォーキングをした


クロワッサン黒川さんです
( ´ ▽ ` )ノ


葡萄畑のメンバーで歩いた。

昨日は5人で。

マスクして歩く40代主婦たち(笑



うち、1人が

マスクを売っている所がある。
駐車場は混むから歩いていこう!


というので


マスクは要らんけど
とりあえず着いていってみた(笑


片道40分程で到着。 
話ながら歩くと案外早い。


開店数分前に着いたが
既に並んでる!


開店して中に入ると
従業員が慣れた様子で
客をさばく。


私は、学校に持っていく雑巾と
マスク用のゴム紐を買いました。


ママ友達は、マスクと消毒液と
買ってましたね。


義母がマスクを作るのに
ゴムがないと言っていたので
買えて良かったな。
明日、旦那に届けてもらおう。


川沿いの桜が綺麗だったおねがい

法面の向こうに川があります。