4本抜いた(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


歯並びが悪い



クロワッサン黒川さんです

(。-ω-)



今、歯科矯正って皆やるんだね。


裕福になったということか。




歯並び悪いと歯磨きに

時間かかるのは確かだな。




親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4本抜きましたが

2度程、気を失いました(笑


口腔外科じゃなくて
歯科医院で抜いたけど。


きちんと生えてきてるから
うちで抜けるよって言われたので。


麻酔が効きすぎか
ドキドキし過ぎて血圧の問題か
わからんけど。



麻酔打ったあと
暫くしたら脂汗出てきて

あれ?

って思ってたら
視界が徐々に暗くなり…

真っ暗に(^^;



歯科助手さん?の声で
目が覚めた(笑


歯科医に止めておく?って
聞かれたけど


気分も悪くなくなったし
麻酔までしたし
抜いてもらいました(笑


2本目は何事もなく。


3本目の時か4本目の時
(昔の事で覚えてない)


抜き終わって、診察台から
降りた瞬間


倒れた(^^;


過去、歯科麻酔でこんなこと
なかったんだけどねぇ。


麻酔がよく効くタイプ?


麻酔の管理って難しいのね。 
だから、麻酔科ってあるんだな。