これは確かにそうだ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



昨日、ブログに書こうと思ったけど
うまくまとめられずに断念した


クロワッサン黒川さんです
( ´ ▽ ` )ノ


話が脱線しすぎて
何言いたいのか
自分でもわからんくなるニヤリ


で、昨日書こうと思ったことを
makochinが書いていたので
こりゃいい!ってことで


リブログです。(*´・ω・`)b





不安から動いたらろくなことにならん
と身をもって体験してきた(笑


これに気づいてからは
心配出来なくなった(笑


まぁ、なんとかなるっしょ照れ


で、何とかなることにも
気づいてしまったので(笑


私の直ぐ下の妹はぶっ飛んでるけど
「何とかなるっしょ」を体現してる。


あんないい見本が手近にいたのに
勿体無いことしてた(笑


やりたいことをやる!
欲しいから手に入れる!



私と正反対。


私、子どもの頃からやりたいこと
我慢して生きてきたからね。


我慢しすぎて何したいのか
わからなくなってたから(笑


やっと、恐々だけど
やりたいことをやり始めた(笑


私の行動、全て不安ベースだったからな。


でも、その割には悲惨なことには
なってないんだけど(笑

でも、精神的には悲惨だったかニヤリ


私、こう見えて?
かなり不安感の強い人。


私が今、日々努めてるのは
この不安を手放す作業。


かなり良い感じに進んでおります。


穏やかな日々が来るなんて
信じられんかったからなぁ。


本来の自分を取り戻しつつある感じで
毎日が良い感じですおねがい



忘れてた。

今日、娘の推薦入試の結果が出る日だ。


昨日、試験だったんだが
長女は、かなり良い運の持ち主だと思う。

そのいろいろは、また次回
忘れなければ(笑