雪だるま? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


雪だるまなんて何時作ったのだろう?


思い出してみた




クロワッサン黒川さんです

(* ̄∇ ̄*)




みんなの回答を見る




最近は、やってない。


というか、雪だるまを作れるほど

積もらないな。



子どもたちが幼稚園の頃は

子どもそっちのけで作りましたよ(笑



だって、あいつら




直ぐ飽きるから❗



折角、作ったなら完成させたい私(笑





さて、全く関係ありませんが

また、懲りずに歌いました(笑



いろいろ誤魔化しまくって歌っています。



地声の音域が狭くて低くて

何歌っても、しっくり来ない(笑



まぁ、下手でも好きだからね。

自己満足最高!

皆さんもやりたいことやりましょっおねがい




L'Arc~en~Cielのwinter fall





アナ雪のLet it go