珍しく引きました! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


人間ドックでまた引っ掛かった





クロワッサン黒川さんです

(((*≧艸≦)ププッ





ちゃんと治療します!








痔を笑い泣き




みんなの回答を見る




今年は何故か引きたくなって


娘2人と引きました!




長女………大吉


次女………大吉


私……………吉




Amebaおみくじも大大大吉だったし




良い感じですな照れ




失せ物は出るらしいので


なくしても大丈夫だな(笑