満月か | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


お昼頃、すごい眠気に襲われて

お昼寝をした



クロワッサン黒川さんです
(- -)Zzz

ちょっとのつもりが






4時間も寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜更かししたのか?

とも思ったが


10時半には寝たし、5時半起き。

寝てるな(笑



なんて思ってたら



YouTubeの通知がきた







あー、満月だからかっ!




動画見たけど、私

まぁ、なんとかなるっしょ(  ̄▽ ̄)

と思ってる人だわ(笑


太陽、柔軟宮

月、活動宮


プライベートで事件は起きてる?



以下、閲覧注意!




あっ!









痔の治療してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




座薬と朝晩、格闘してます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下ネタ(笑