いくら? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

寒い…

 

11月下旬ですからね。寒くて当たり前なんですが。

 

日中、20度超えてた日もあったのに。

 

と文句を言う

 

 

クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)

 

 

この前、ご近所のママさんとお買い物に行きました。

 

で、筋子が売ってたんです。

 

しかし、社会復帰できていない主婦なのに、

 

主婦業に向かない私は、筋子の処理の仕方がわからなかったので、

 

買わずにスルーしました(笑

 

 

帰宅した相方に、

 

 

「筋子が売ってたんだよね。でも、どうしたらいくらになるかわらかんから、買うのやめた。」

 

と言ったら、

 

「いくらだったの?」

 

と聞かれた。

 

 

「え?だから、筋子だったんだって。」

 

と答えるも、

 

「いくらだったの?」

 

と聞く相方。

 

「筋子の状態で売ってたんだけど。」

 

と答えると、

 

 

「だ~か~ら~、値段はいくらだったの?」

 

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

値段かよっ!

 

 

 

筋子って鮭の卵だよね?

 

だから、筋子をばらしたら、イクラじゃん。

 

 

話をややこしくしていたのは、間違いなく私ですが。

 

時々?人に話が通じないのは、私の思考回路がおかしいから?

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!