買い換えたんだけど | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

とうとう12月。

 

あっ、今日は、実父の誕生日だった。

 

後でメールしておこう。

 

 

話を戻しますが、

 

 

年齢を重ねるたびに、1年たつのが早く感じる

 

クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)

 

 

父さん、68歳だっけか?(独り言ですw)

 

 

 

私事ですが、

 

6年使った携帯が壊れました(;´▽`A``

 

 

ボタンとれた(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

で、前から気になっていた、

 

青い○ック  と ピンクのガチャ○ン が出てくるCM

 

のスマホにしてみた(笑

 

 

スマホ、使い方がわからない…。

 

文字打つにも、指が太いからね。

 

 

タッチペン欲しい(^_^;)

 

 

なぜ世の中の人は、ちゃんとスマホが使えるんだ?

 

まぁ、とりあえず、

 

メールの送り方と電話のかけ方わかったから、

 

いいことにしよう!

 

 

次は、lineデビューをしなきゃいかんのです。

 

はぁ~。

 

やる気が起きない。

 

 

アドレス登録するのに、昨日、丸一日費やしたからな。

 

今日は休憩(笑