個人指導だからなw(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ご無沙汰しております。



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




ブドウの仕事、一段落付きました。



暑すぎて、死ぬかと思ったわヾ(▼ヘ▼;)




実際、熱中症になったらしく、ゲロゲロしましたけどね。



私の近況はこのくらいにして(笑





長女、6年生。

6年間で、泳げるようになりました!!



クロールは、まぐれで50m。(去年)

背泳ぎもなんとなく?50m。(今年)



幼稚園の頃、スイミングのプールバッグを持たせると

投げ捨ててまで拒否した子です(笑



1年生の時、プールに入りたくなくて、

プールサイドで、ちっちゃくなっていた子です(笑

寒くて、震えてたらしいけど。



習い事は一切しておりません。

本人、ちっともやる気ないので。

習い事行くより、

YouTubeで動画見てたいらしい…┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ



支援クラスって、人数少ないけど、先生3人いるから、

児童2~3人に先生1人なので、

(プールは、目が行き届かないと危険だから)

ほぼ、個人レッスンみたいなもの。



学校の水泳の授業は、回数的には少ないが、

個人レッスンなので、泳げるようにはなるんだなと。


本当に先生のおかげですな。




クロールは、力はいりすぎて、おぼれかけてるように見えますが、

背泳ぎは、意外とうまく浮いていた。




しかし、手をまわしてしまうと、バタ足が止まる…

同時に2つのことができないのは、


私譲りだな(^▽^;)