運動会 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ブドウ仕事で首が痛い


クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



9時~17時、間に昼休憩1時間と、

10時と15時におやつがてら水分補給。

それ以外はずっと上を向いているからな(笑




次女の運動会。そう言えば書いてなかった(^▽^;)


クラスで一番背が大きいらしく、最前列で踊っておりました。


飼育係じゃなくて、いきものがかりの「ジャンプ」と

SEXY ZONE?の「チャチャチャチャンンピオン」?


やる気満々、張り切って踊っておりましたよ。


途中、2度も音楽止まったけどね。



かけっこは、一番になる気がサラサラないので、

そのまま走れば、2位でゴールできたものを

横の子を見ながら、減速してゴール(笑

4人中、3位でございました。


4位の子が、3位までに入らないとダメだって言ってたから。

様子を見たらしい。


ねえちゃんは、手を振りながら、ビリを走ってたっけな(^▽^;)

まぁ、運動会、とっても楽しかったようなので、良かったね。


母さんは、運動会にいい思い出が全くない…