やらかしたね | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

久しぶりに来てみたら、仕様が変わってるじゃないか…

 

使い方がわからない

 

クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)

 

 

さて、イカのガチバトルは、相変わらずAランクから上がれずにおります。

(誰も聞いてないけど)

 

 

春はやらかすね(笑

 

一年生の次女は、20日からやっと給食が始まり、

 

5時間授業を受けて、3時20分頃家に到着します。

 

給食が始まるまでは、11時半に途中までお迎えだったんだよね。

 

で、私はやらかした(笑

 

 

 

水曜は、ご近所の方と生協の共同購入をしております。

 

私、携帯のアラームを、共同購入とお迎え双方にセットしておりました。

 

 

忘れるからな(σ・∀・)σ

 

 

ちゃらちゃらちゃら~

 

 

となったので、買い物バッグをもって共同購入所定の場所へ。

 

しかし、待てど暮らせど誰も来ない。

 

10分待ったところで気が付いた。

 

 

 

違う。あのアラームは、次女のお迎えだ!!

 

 

 

袋持ったまま、走りましたよ。

 

次女と先生だけが待っておりました。

 

その後、次女に怒られたことはいうまでもありません。

 

 

 

そして、あろうことか、その逆もやったんです。

 

次の週に(笑

 

 

次女のお迎えがなくなったのに

 

アラーム、解除し忘れたと思って、

 

のほほんとしていたら、

 

共同購入のアラームだったという…

 

 

時計を見ろよって、自分でも思った。

 

いや、見たんだけどね。思い込みって怖いわ。

 

 

以上、ご報告いたします(笑