わ~い!! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

ブドウが本格始動するまで、

おひとり様を満喫する



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


次女が、一年生になったので、


私のおひとりさま時間が増えましたヾ(@^▽^@)ノ




幼稚園みたいに送っていかなくていいし、

7時25分には家出るし、何よりね、


洗濯もの干している途中で


「おかあさ~~~ん、どこぉ~?」



って呼ばれないって素敵!

朝の家事が、早く片付くことがうれし過ぎるぅぅ!!



でも、1年生は、給食始まるのが20日ってのと、

それまでは、1年生だけの下校だから、

交差点付近までお迎えに行かなきゃいけないってのが

少々面倒ですが。


もう少しの辛抱ですなw




2歳から、毎週金曜、私の本読みについてきたり、

学校行事のたびに学校へ来ていたので、

緊張感も不安感もゼロの次女。


6年生の姉ちゃんが、支援クラスにいるので、

6年生の顔見知りも多い。


そりゃもう、態度がデカイ!


やりたい放題やらないことを祈ります!!