いろいろw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

ご無沙汰しております。

ブドウの仕事も2週間ほどやってましたが、

相変わらず、色塗りバトルをやっておりましたw


ゲームが下手すぎて今まで手を出したことがなかった私。

やっぱり下手なもんは下手だったwww


Bランクから上がれない…。

A- ~ Bの間をうろうろしているので、

そこが限界だと思われますw



さて、気づけば春休み。

次女も卒園したし、来年からは

二人そろって登校です。



やっと、送り迎えがなくなる!!

173段の階段も登らなくていい!!о(ж>▽<)y ☆

運動不足になること間違いなしだけど。



来年度、支援クラスの姉ちゃんと

一年生の次女は、同じフロアの教室。

2歳の頃から、毎週金曜日と学校行事で学校へ行っていたので、

間違いなく緊張感のない学校生活のスタートとなりそうです。


やらかして電話がかかってきそうだな。