気づかないものですか? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


春ですな。

春は自律神経の調子が整わないからか、

よく眠れるし、寝ても寝ても眠れる



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



長女は、さほどハイテンションではありませんが、

これからか?w



さて、4月から6年生の長女。

物の大きさを見てもわからないのは仕方ないとして、

実際に身に着けてわからないというのは、どういうことだ???



風呂から出て、シャツを着ていた長女。



あ~、一言言っていいですか?




20年ほど前に流行したチビTみたいになってますけどw




次女のシャツを着てましたwww

120サイズと140サイズ。

着たらおかしいと思うよね?



似たようなことがあったので、

それは次回!