ゲーム三昧w | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

ご無沙汰しております。

この前はいつ更新したんだ?と

自分でも思う、



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



3日前に書いたけど、Back Space押したら消えた…



さて、長女の誕生日に買ったゲームに私がハマり、

ブログ更新を怠っておりましたw



高校生の甥っ子に、

「そのゲーム、子供の色塗りゲームだよ」



と言われようとも、誰がやってるかなんて、

対戦相手にはわからんのでいいんだ!!

と開き直ってやっておりますw


あ~、でも、


下手すぎて何ともならん(^▽^;)



しかし、みんな上手だね。


イカが擬人化された色塗りゲームw