おめでとうございます | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


次女の事を書こうと思いましたが


違う事を書くことにした



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




芸人のキンタロー。さん、結婚しましたね。


おめでたい!



ネットでの反応を見てみると、


他の女性に希望を与えたとか…


いろいろ書いてありましたけど(笑



彼女、私の妹の同級生らしいです。


人数多い中学だったので、


一緒のクラスにならないと記憶にすら残らないんですが(苦笑



彼女のテレビへの露出が多くなった時期に


妹が突然、


「この子、同級生だったみたい」


と、全然気づいてなくて、同級生に言われて


中学の卒業アルバムを見て確認したらしいです(笑



直接接点はありませんが、


心より祝福したいと思います!


末永くお幸せにクラッカー