ホームベーカリー | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

ホームベーカリーもってる? ブログネタ:ホームベーカリーもってる? 参加中




雨降ると寒いですな。


12月、次に気づいたら年が明けてそうな?




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




ホームベーカリー。わが家にもある。


しか~し、




私は使った事がない( ̄▽ ̄*)


私が使わなくても、自分で食べたいから使う人がいるので(笑




ホームべカリーを買った経緯ですが、


相方がどうしても買いたいと言う事で買いました。



相方から、ホームベーカリーを買おうと言われた時、



押し入れに仕舞われる率ナンバーワンの家電を買うの?



と、ズバッと言ってしまった(笑



買ったけど使わないって、持ったいなしな~って思ったもので^^;


自他共に認めるケチな私(笑



いや、俺は使うね!( ̄▽ ̄)



と言うので買いました。



宣言した通り、今でもちゃんと使われております。


自分でセットしてくれるので、


私はいまだに使い方を知りません!



しかし、清掃は私の役目です( ̄ー ̄;



ちなみに、


我が家に触発されてホームベーカリーを買った私の母。



見事、数回使っただけで、しまわれております(;^_^A



義実家の母は、時々


「焼いて持ってきて~」


と息子に言っています(笑



実家のやつ、あげればいいのか?( ´艸`)