持久走大会 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

寒くなりましたな。


まぁ、明日から12月ですから、寒くて当たり前なんですが。


気づいたら12月。


年を重ねるごとに月日の流れが早くなるのを感じる




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



先週末、長女の持久走大会がありました。


私、次女が幼稚園でお誕生日会だったため、


持久走大会の見学には行けなかったのです。




私譲りの運動音痴w


持久走大会、万年ドべ。


私も、小中とマラソン大会やら、長距離継走大会なんて


やらされてきましたが、



ドべ以外になったことない(* ̄Oノ ̄*)



長距離も短距離もアカン親子w



しかし、私は必死でやって万年ドべですが、


長女は、誰の目から見ても、


ゴールした後





もう一周走れるよね?



と言った感じ。



平和主義者なので、


人と競う事は好みませんから( ´艸`)


自分のペースで完走です。



今年は、私、ある指令を出しました。



自分の前にいる子について走る



その時、その時に自分の前にいる子について走れば


少しはタイムも上がるかも?


というだけw



最初は、誰かについて走っていたようですが、


途中で、ちんたらとマイペースになり…


最後、母の指令を思い出したのか?


ダッシュ! したらしい。


で、そのダッシュで、1人抜いたそうな。



支援担任に曰く



「まだ、余裕がありそうです」



やっぱり娘は、今年ももう1周走れそうだったらしいw