キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


気づけば晴れてるではないか!


朝、曇ってたから部屋干ししてたんだけど…



と天気にモノ申してばかりの




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




あ~、来ましたよ。



話題のアレですw





ピンポ~ン



玄関のチャイムが鳴りました。



クロ、トイレw



出れません(;´▽`A``



次女が出た模様。



スッキリと出ていくと



外で



「お父さんかお母さんいないかな?」



と大人の声。



出てみると、



郵便屋さん。



私を見て、



「書留です。サインお願いします。」(^∇^)



さわやかな方でした。





書留?





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




そうです。



話題のアレです。






マイナンバー。



ちゃんと11月中に来たな。




封筒見たら、転送不要って書いてあった。


良かった。


建て替えにともない、


転送(仮住まい)後に


転送(今の新居)になってんだよね。





大切に保管してって…



しまい込んだら忘れる鳥頭なんですけど…。




相方に管理はまかせようw