しません! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? ブログネタ:コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? 参加




日が出てないだけで、気温が違うな。


涼しく過ごせるようになったけど、


動くと暑いので、いろいろさぼり気味の



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



では、ブログネタ参ります!




コーヒー1杯で、数時間もカフェにいたことはない。


誰かとお茶しに行っても、どうも気になるので


なるべく早めに切り上げる。



お客さんが他に来ないならいいんだけど。


お店側としては、長居はイヤかもなぁと思うし。


何より、自宅が一番落ち着くからな。



そもそも、1人でカフェ行かないw



読書するなら自宅で、子どもたちが学校や幼稚園に


行っている間にします( ´艸`)



社会復帰出来てない、専業主婦だから(;´▽`A``