うっかりだけど | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


寝てないのに電車乗り過ごすことある? ブログネタ:寝てないのに電車乗り過ごすことある? 参加中


私はない 派!




三歩歩くと忘れる鳥頭、


自他共に認める、うっかりな




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




寝てないのに乗り過ごす?


ゲームや読書に集中し過ぎて?




そうなる事がわかっているから、


乗り過ごしてはいかんと思う時は、やらない。




何かに集中したら、周りの音は一切入らないからな。




最近は、電車に乗る事もほとんどないが。


学生時代(どれだけ昔だ?w)


学校帰りにたまにはあった。


バイトがない日限るけど。




座る事が出来て、電車の揺れに負け


寝てしまった時!




特急なら、終点の一つ前の駅で降りるんだが、


寝てたらひと駅はすぐだからね^^;



でも、そのまま乗ってたら、折り返して次の駅だしな。



特に困ったことはない。


そもそも困る状況で乗り過ごさないための対策はしてたからw


小心者ですのでね。




でも、ついうっかりして、


次女のお迎えを忘れる事ならある(///∇//)


本読んでてw







寝てないのに電車乗り過ごすことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?