山の学習 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ブドウのお仕事が、そろそろ終了というところまできた



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





長女、2泊3日の山の学習(他所の地域では、林間学校?)


無事、終了致しました!




不安の強い人なので、大丈夫なのかと思っていましたが…。


要らぬ心配でございました。



行く前から、かなり楽しみにしており


その割に用意はする気なしだったけどなヾ(▼ヘ▼;)



荷物も、探す手間が省けるように、かなり頑張って


母がなw (´0ノ`*)



その努力は報われず…


3日間、同じ靴下履いてた(ノ_-。)


何処に何が入ってるか、書いたのに…。



私の愚痴はさておきw




迎えに行った、第一声




「テント、他の班の子がうるさすぎて、眠れなかった(怒)」



と、非常にお怒りでございました(^▽^;)



でも、楽しかったらしいですw



テントでうるさくて眠れなかった件と


1日目夜の肝試しは



こちらがひくほど、喋り倒しておりました(;´▽`A``



話しの内容は、わかったような、わからないような感じですが、


こんなに興奮して喋る娘を初めて見た気がしますw



それだけ、楽しかったと言う事にしておきましょうwww



普段の会話がこの調子じゃ、作文なんて無理だな…。


時間を追って話してくれないと、意味わかんないしな。



今後の課題です( ̄ー ̄;