父の日 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


わ~い、雨降った!


と喜びたいのをぐっと抑える



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




ブドウ畑の仕事、朝から雨降ってると休み!


途中から降った場合、土砂降りでない限り


カッパ着て続行…(^▽^;)



というわけで、本日お休みなんですо(ж>▽<)y ☆



が…



長女、昨日から山の学習。


他の地域では林間学校っていうのか?


昨日は、テント泊、飯盒炊爨。



今日は、ロッジ泊。


川遊び、キャンプファイヤーは雨で中止だな^^;



と若干、心から雨を喜べないクロでありました。


でも、喜んでるけどwww




さて、本題。




先週の日曜日は、父の日。


そして、先週の土曜日は、相方の誕生日でございました。


そして、そして、ふと気づけば、私




介護保険を支払う年齢になっておりました(///∇//)



りっぱなおばさん(おじさん???www)






先週土曜日の朝の事。




娘たちを起こしたが、布団でゴロゴロ。


とりあえず、忘れているようだったので




『おはようございます。今日は、父さんの誕生日です!』



と言うと…





長女  Zzz…(*´?`*)。o○


次女  (@ ̄ρ ̄@)zzzz




反応なし。




寂しく出勤して行った相方でした。(。-人-。)






そして、翌日曜日、父の日。




特に何もなく…


次女が幼稚園で作ってきた父の日のプレゼントのみ。




まぁ、相方の実家に行ったけど、


相方も、自分の父の存在忘れてたしな(;´▽`A``



母の日には、相方、漬物買ってたけど。


父の日にはなし…。




世間の父の日の扱い自体がね。


母の日ほどではないしな。( ̄ー ̄;



ぶどう畑で聞いている、CBCラジオでも


父の日の扱いについて、熱く?語ってたしw




世のお父さんが、ちょっと気の毒になった日曜でした。