やってもうた~!! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ご無沙汰です。


ブドウ園のお手伝いで、首が痛い




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




先月、ブログに書いたかも忘れましたが…


本を読んでいたら、携帯に着信が。


次女の通う幼稚園。



何?と思って時計を見ながら電話に出ると



3時半( ̄□ ̄;)!!




迎えに行くの忘れてた…




はい、お預かりになってましたw


200円なり(^▽^;)






そして、昨日。


3時に仕事をあがってお迎えに。


10分ほど待っても出て来ない。




もしや…(^▽^;)




預かりの教室にいた!



預かりにした事を忘れていた私でありましたw




長女の時も、いろいろやらかしたからね。




園バスに乗って帰ってくる娘をバス停へ迎えに行くのを忘れ、




園バス、自宅前に横付け! とか…



多分、こんな人、私以外におらんと思うわw