その天女 柄マニアにつきwww | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


暑い…。


晴れたのはいいんですけど、暑すぎやしませんか?


まぁいいや、洗濯物は良く乾くからな!


毎回、天気に文句をつける




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




さっき、テレビつけたら、


何か面白い歌やってた!



私、こういうの好きなんですけどw



http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/bijutune/4477/




これ、NHKオンラインにとびます。


Eテレのびじゅチューンっていう番組?


今日、初めて見たんだけどね。


NHKって、結構面白い事やってるよね。




確かにそう言われれば、薬師寺の吉祥天女像?


柄物着てるんだけどね。





その天女 柄マニアにつきw


実際にいそう、関西に…о(ж>▽<)y ☆