近況 次女編 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


この仮住まい、近くに田んぼがあるのか?


この頃、カエルの鳴き声が聞こえます。



住宅地でカエルの鳴き声…


ちょっと不思議な気分の



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




さて、年長さんになった次女。


相変わらずいろいろやらかしておりますがw



新学期が始まって、2週間経つ頃、


朝の支度をしながら、ぼそっと一言




『なんで わたし あおぐみ なんだろうな…』





まだ納得してなかったんかい!!(≧▽≦)




始業式の日、一度は拒んだ、あお組バッジ。


その後、すんなりつけたし、


特にその後、何も言ってなかったから、


納得したものだと思っていたが、違ったのかw




先生、やっぱり、あの手形はやめた方が良いですよww