まだ しりとり やってんだけどw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


風強すぎないか?


折角暖かくなったのに 冷えなくてもいいんじゃない?


と思う



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



寒いの嫌だ!


早く暖かくなって下さい。お願いします。




そう、この前、車擦りましたw


ガリッと汗


相方がその傷を見ましたが、



『ここなら、大丈夫。錆びないから!』



とお咎めなしでございました。



ふぅ~。怒られなくて良かったぜぃ。(///∇//)


(多分、怒りません。何せ恐妻家ですからwww)



さて、本題です(毎度、前置き長くてすみません汗




毎晩、寝る前に布団の中で、


家族でしりとりをしろ!と要求する次女。


相変わらず、名詞じゃない物を答える事がありますが、


突っ込んでも直らんので、


スルーすることに致しましたw



でも、頻繁に 最後に 『ん』 がついてしまう次女。


5歳児に言い直す権利は与えておりますが、


度々、『ん』 がついてしまうので




『 「ん」 がついてもいいじゃん!』(*^▽^*)




とな ( ̄□ ̄;)!!




いやいや、『ん』 で終わられたら、


次の人困るでしょ!!




『つぎは、「うんち」 でいいじゃん音譜』ヾ(@^▽^@)ノ




『うんちうんち』 は 『んんち』 じゃないです汗




平仮名に興味は出てきたものの、


自ら読む気も、書く気もない 次女でありましたw