そりゃ もちろん | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


いま楽しみなこと ブログネタ:いま楽しみなこと 参加中




どうも。


更新頻度、ガタ落ちの


クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


ん?特に前から変わらんかw




では、ブログネタ、参ります!



今、楽しみなこと。


そりゃ、もちろん



家 家 ですな。



そうそう、本日、雨の中



上棟式 でございました。



家って、結構早く建つもんなんだね。


まぁ、工場で木材はすべてカットしてきてるから、


現場では、組み立てるだけだし。



土台だけだったものが、今日1日で、上棟するまでになる…


まぁ、大工さん7人いたから、早かったのかも。





しかし、私って、何かあると天気に恵まれない…



地鎮祭 →  雪雪


上棟式 →  雨雨




交通当番も、8割 雨です雨



今週の木曜、交通当番なんだけど。



天気予報は、雨www



笑うしかない…