兼業より精神的には楽 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


主婦は楽だと思う? ブログネタ:主婦は楽だと思う? 参加中


私は楽だと思う 派!




意外と楽だと思わない人が多いのにびっくりする



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




私が専業主婦なのは、



仕事と育児と家事の両立が無理だから。




だからね、子どもがいてお仕事されてるお母さんって


私から見たら、凄い人なのよ。神様くらいな感じ。


家事と育児と仕事だよ。


3つもこなしてんだよ。



頭上がらない。



私は、家事と育児だけで、息切れしとります。


その息抜きに、ブログなんですが^^;



家事、育児、仕事してたら、


自分の時間なんて、ない!



私が3つやったら…



どれ一つまともに出来ず、


仕事でも迷惑かけ、家はぐちゃぐちゃ、


子どもが、やりたい放題…



うん、やめた方が良いね。



さて、そろそろ、夕飯の仕込みを。


(夕方、子どもを病院に連れて行かねばならんので)



今日は、家事を手抜きする日ですw


(多分、他の人から見たら、毎日手抜きしていると思うけど汗




ん?このお題、専業主婦は楽かどうかじゃなくて、


主婦は楽かどうかってことか!!


子どもいて仕事している人でも主婦はいるから、


そうなると、主婦は楽じゃないわ^^;






主婦は楽だと思う?
  • 楽だと思う
  • 楽だと思わない

気になる投票結果は!?