たぶん ある | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


1万円のこと「諭吉さん」って呼んだことある? ブログネタ:1万円のこと「諭吉さん」って呼んだことある? 参加中


私はある 派!



良かったよ。雪降らなくて。


天気予報、雪だったから、ひやひやしてたけど。


と、毎回、気象ネタな気がする



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




今日は、旗当番でした。


学区外に引っ越しても、旗当番はあるんですよねぇ。


誰かに言ったら、免除してもらえるかもだけど、


それすると、他から何か言われそうだしね汗


がんばります!




さて、長い前置きはこのくらいにして。


ブログネタ、参ります!




1万円札を諭吉さんと呼んだ事があるか?




多分、あると思う。(記憶にはあまりないけど)




財布に諭吉さんしかない時、それを使うのに


しばしためらう…(でも使うけどw)



諭吉さんが、一葉さんと漱石さんになると


使うのに抵抗がなくなる感じがするのは私だけか?




結論(無理矢理!)



諭吉さんが、財布の中に滞在する時間は短い。



ってことでw



おしまい。(〆方わからん)





1万円のこと「諭吉さん」って呼んだことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?