うっかりさん | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

さむっ!

なんだこの寒さはむかっ


暑さと寒さに文句ばかりの



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



風強すぎるだろ…


いろんなもんが飛んでるわ汗




そう、慣れない事をすると、いろいろ気を取られるので


いつも以上にヘマをするクロ…




確かに私は、自他共に認める



うっかりさん ですビックリマーク



注意力散漫なだけなんだけどね(^▽^;)




書いてないだけで、いろいろやらかしてますw


でも、寄る年なみに勝てず、忘却の彼方へ…



しか~し、あまりのボケぶりに、腹抱えて笑ったから、


これだけは覚えてる!





はい、私、ただ今仮住まい中。


学区外に住んでいる為、娘たちを車で送迎しております。



で、送迎開始、3日目のことです。



次女を送り届けてアパートの駐車場に止めた。


我ながら、うまく止められたなと、ちょっと思っていた。


でも、なんか駐車場の様子が違う気が…



番号(部屋番号)はあってる。


ん?我が家の駐車場のとなりって、この番号だったか?



などと思いながら車を降り、振り返って気がついた。









ここ、隣のアパートやん!!( ̄□ ̄;)!!




はい、同じ大家さんが経営するアパートが2棟、


並んで建っているんです!


ちなみに、イロチのオソロな感じですw


建物は、駐車場よりかなり高い位置にあるので、


上を見上げないと、見えません。(言い訳がましいw)




道理で見慣れない車が止まってるわけだなwww



あまりのおかしさに、


しばらく笑いが止まらなかったクロでございますw