剣の | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


暖かいのか?寒いのか?


家の中に引きこもってるとわかんないな~


と思う



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



次女が、また風邪ひいて休んでいるんです。


まぁ、元気になってきて、


今は、傍で、



クルクル回って遊んでいるのでw



明日には行けるでしょうw


ちなみに




今日は、次女の5歳の誕生日ですw



おめでとうクラッカー



病み上がりだけどw




次女を産んだ時は、


家族全員、



新型インフルエンザにかかって大変だったなカゼ



接触濃厚児ということで


10日くらい病院に1人で入院。


私は、2泊3日で出てきて、家で療養。


義母に冷凍母乳を運んでもらったんだよねw



生まれて10日後に次女に対面したらさ。


顔変わっててw


ホントに、私の子かいな?

足にタグがなかったら、わからんな。


と思った事を覚えておりますw





さて、昔話はこの辺にして。









これ、次女ですけどにひひ



これを見て、私の頭に思い浮かんだ歌がコレw




胸に秘めた切なさ 切れるほどだよ音譜

ハートの剣を磨いて 戦うつもり音譜



さて、誰の何と言う歌でしょうか?



ちなみに、私、アラフォーですw


30代半ばなら、わかるかもしれないけど。


それより下だと、わからないかもねw


正解しても、何もありませんけどwww