腕組みか… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

相手の腕組みの仕方で、見抜く心理テク5カ条―腕組みは「拒絶反応」の表れ
人間の行動には、口には出さないけれど、隠している感情が表情やしぐさに出てしまうことがあります。特に「..........≪続きを読む≫






こういうの、どこから探してくるのかな?






と不思議に思う






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








確かに、そういう理由で腕組む人もいるのかもしれないけど。








寒いと言う理由で腕を組む私にしてみりゃ、









そんな事考えて腕組みしてませんけど( ̄ー ̄;








と言う事になりますがw








手持無沙汰な時も組む。






人の話を聞いていて、それについて考える時とかも。








拒絶! とか、 雷落とす前! とか 警戒!







って言う理由で腕組みしませんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










あ~、私、一般的な人じゃないからかw







少々、変だもんねw







納得したw






以上、終わり!!