年取ったなぁ(笑) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中



私は早かった 派!






今年は…というより





今年も1年が早かったと思う





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







時が早く過ぎると感じるようになったら






年取った証拠だよねw






子どもの頃、1年、長かったもん。





学生の頃は、早く休みにならないかと思ったもんだw





が…





子どもを産んだ、30歳くらいから





本当に






あっ!






と言う間に時が過ぎる…






日々、追われているとはこのことだな汗






今年は、下が幼稚園に入ったので、






ちょっと一息つけるはずだったが…






幼稚園のPTAの役員になってしまったので






職探しもままならず…






とりあえず、その役員の仕事をこなしてきた感じ。






残り、3ヶ月!






今からが一番、仕事量が増える…





私、書記なので、





来年度の総会資料と引き継ぎの資料を作らないと( ̄ー ̄;






頑張ります…







来年は、職探し。






もう、10年、社会と関わってませんけど汗







パチンコ屋の掃除とかなら、大丈夫か?







そういや、資格取得しようとか思った事があったんだけど…







幼稚園の役員来た時点で、諦めたw







すでに、興味がなくなっているので、






もうやらないと思うw






また、何か探そう。





今年は早かった?遅かった?
  • 早かった
  • 遅かった

気になる投票結果は!?