スタイルに決まってる! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? ブログネタ:スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? 参加中



私はスタイル 派!







腹周りのお肉とうまれた頃から友達の





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







子どもの頃から、キューピーのように腹が出ていて、





そして、今もそのまま…





つまり、






人生の中で、









一度も自分のウエストを見た事がないビックリマーク







だからね、







スタイルがよくなりたいのぉぉぉぉぉおおお!!






心の叫びw







若かりし頃、補整下着なんてものをつけていた事もあったw






腹筋、背筋を頑張って鍛えた事もあったんだけどね。





そのお店の人に、





胴が短いし、肋骨が前に出てるから





ウエスとのくびれは、結構難しいかも…と汗






確かに、ハイウエストの服着ると





胸の下にウエストが来て変だったwww





骨格から、ウエストが出来にくく、





腹が出やすいらしいとわかりましたw






あとは、私の努力の問題ね(^▽^;)







顔は、






化粧でなんとかなるみたいだしw






整形したのかってくらいのメイク術をお持ちの方いるじゃん。






メイク時間は相当かかりそうだけど、






日課として慣れてしまえば、時短はできそうだしね。






速攻で成果の見えるものは、やる気になる。






まぁ、私の場合、相当面倒くさがり屋なので、





おそらくやらんと思うが汗






でも、スタイルは…






今の状態が、良くなるまでにしなきゃいかん努力は相当なもの。






そもそも、スタイルが良かった時代がないから…汗







自分で言っといて、すごいブルーなんですけども(ノ_-。)







だから、切実に






スタイルが良くなりたいですビックリマーク







どんな洋服も着こなせて、






プールや海も、ガンガン行ける。





そんなスタイル欲しい…






くれw





そう思うよね? ぷよ友さんw (誰だよそれww)








スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち?
  • スタイル

気になる投票結果は!?