あまりしつこいと無理 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


かまってちゃんはめんどくさい?可愛い? ブログネタ:かまってちゃんはめんどくさい?可愛い? 参加中



私はめんどくさい 派!






何を隠そう、





面倒くさいが口癖の





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)








何にも隠してないなw





続けてブログ読んでいる方は、





クロが面倒くさがり屋なのは周知の事w






では、ブログネタ、参ります。








かまってチャンは無理ビックリマーク





私、1人の時間が欲しいので、





いちいち、メールやラインに返信がないからと





ブツブツ言われたら…





ごめん、無理ビックリマーク





っていうw






心の狭い人なので汗







みんなそれぞれに生活があるからさ、






メールの返信がなくってもさ、






仕方ないよね?(気づくの遅れる事あるし。)






急ぎの用事なら、電話すればいいわけだし。





、電話にも気付かない事多いですけど^^;





私は基本、相手からの返信は





2日くらい待ちます。





大した事でなければ、返信なくてもそのまま放置。





私が送るメールなんて、雑談!がメインだからねwww





大したことないからさ。





あ、ちなみに、ラインもフェイスブックもツイッターもやってない!





だって、面倒なんだもんw





あっ、話飛んだけどw






それに、私、くだらんメールが多いので






逆に私が困った人かもしれんとは、時々思うwww






あとね、メール始めると、そっちに集中しちゃうから、





すぐに返信が来ない方が良い。





そういう理由もあって





ライン、フェイスブック、ツイッターをやらんのでありますw






って終わる。






ブログネタと違う所に着地した感はありますが…







気にしてはいけませんビックリマーク











かまってちゃんはめんどくさい?可愛い?
  • めんどくさい
  • 可愛い

気になる投票結果は!?